

衝撃の大スクープ!!!

衝撃の事実!NっこさんとNみんさんのまさかの関係!!!!

これが証拠の写真になります。


眠るNっこさんに口付けをするNみんさん
衝撃の一枚
この写真の提供者AるくんとRチェルザさんの証言によると二人は熱い夜を過ごしたそうです。


今回の騒動によりNみんさんの人気に影響がでるとは考えられますが、今後も芸能活動は続けていくそうです。
温かく見守ってあげてください。

なお同じような写真が取りたい方は↓までご連絡下さい
                                         以上です

           解凍マグロ編集記者  猫っこ





中級竹奥いけましたヾ(≧▽≦)ノ



今日はながれさんとくるみさんとくるみさんのお友達と中級竹奥にいきました。



SPSCF0109.jpg


こんなかんじ゚+。(o・ω-人)・.。*

素敵なことにみんな5次無しだったけどちゃんと竹奥周回できてるんです。
スタンが良かったのかなーヾ(o・_・o)ノ

公式ブログできましたヾ(≧▽≦)ノ

Sさんのブログを読んでたら、ブログ書きたくね?

ってことで作っちゃいました。

みんなブログ書いてね゚+。(o・ω-人)・.。*

プロフィール

germinal

Author:germinal
ときめきファンタジーらてーる
ルビー鯖在住germinalの公式ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
